お問い合わせ
アプリ内の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※アプリ外からのご連絡の場合、調査できずに対応ができない可能性がございます。ご協力よろしくお願いいたします。
お問い合わせ手順
- ねこ集会を起動
- 画面下のバーから、メニューを開く
- お問い合わせをタップ
- 質問の種類を選択してお問い合わせ内容を記入
- お問い合わせ内容を記入
- 運営からの返信が必要な場合は、連絡可能なメールアドレスを記入
- 入力内容を確認して送信
問い合わせいただいてから、土日祝を除く三営業日以内に返信いたします。
三営業日経っても返信が届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
【年末年始の休業期間】
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)
お問い合わせの回答が
届かない場合
何度問い合わせても返信がない場合、以下の可能性がございますのでご確認の上お問い合わせください。
- 迷惑メールや不要メールに振り分けられていないかご確認ください。
- メールアドレスに間違いがないかご確認の上、再度お問い合わせください。
- 受信拒否設定により返信が届いていない可能性があるため、PCからのメールや「leafnet.jp」からのメールの受信許可を設定の上、再度お問い合わせください。
※内容によってはお答えできない場合もございますので予めご了承ください。
リクエスト・要望などは原則返信はしておりませんが、今後の参考にさせていただきます。
アプリが起動できないなどの理由で、お問い合わせフォームにたどり着けない場合は、web版お問い合わせフォームからご連絡ください。